スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


------ランキング参加中------
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

久々の更新

Category : 日常
ネオにMacを占領されててずっと更新できませんでした>< ・・・(ウソ
DSC_0803.jpg

大あくび。
DSC_0522.jpg

この傾斜がなかなか。
DSC_0807.jpg

おやすみん。
DSC_08091.jpg


MacBookはとっても便利で使えるヤツ。
開けば猫ソファ、閉じれば猫ざぶとんに!
まさに優れもの。
関連記事


------ランキング参加中------
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

やんちゃだね。

おしっこかけられないよーにネ!!

例のモノはまだかな?もうすぐだよ~

Re: やんちゃだね。

猫ってめったなことでは粗相しないんですよ~
ネオでさえも!

例のモノ了解です(。-_-)ノ☆

や~ん、ネオちゃんの大あくび顔になぜか大萌えです。(笑)

猫の飼い主、圧倒的にMacユーザーが多い気がするのですが、何故でしょうね。。オレンジのカバーもおしゃれです~

Re: タイトルなし

ネオのあくび顔に萌えるなんて・・・(。-_-。)ノ嬉

> 猫の飼い主、圧倒的にMacユーザーが多い気がするのですが、何故でしょうね。。

そうそう、わたしもそんな気がするんですよ。
やっぱりOSXのコードネームがネコ科の動物の名前だから!??

あ~なるほど!そういえばそうでしたね!v-218
非公開コメント

Category
Tag

おもちゃ (5)
キラキラボール (3)
猫団子 (2)
脱走対策 (1)
病院へ (1)
結石 (1)

Search
RSS
Link
