スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


------ランキング参加中------
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

1歳の誕生日

Category : 日常
昨日9月5日は猫たちの誕生日。
1歳になりました。



家に来た2ヶ月の頃。
ちっちゃかった。
2009-11-03 18-23-37 (1)




これいちおのプレゼント。
1歳の誕生日プレゼントはタワーと決めてたけど設置に難ありでまた後日。。
なので一応のおもちゃ。
DSC_0457.jpg



これで遊ぶことに決めた様子。
DSC_0477.jpg



まずはほづさんどうぞー
DSC_0499.jpg


ムササビちっく・・・(。・д・。)
DSC_0492.jpg



うぉわっ!!         キョトーン
DSC_0512.jpg



一撃でヒモが切れた(-言-)
DSC_0529.jpg



楽しいならいいか・・・
DSC_0532.jpg
DSC_0534.jpg
DSC_0536.jpg
最後のだけはどうやっても理解不能(;゚д゚)




晩ごはんの時間。
DSC_0706.jpg モンプチゴールド 極上かつおと
 シーバ 旨みがつおとずわいがに味
 かつお節&花ささみのせ

 お昼はいつものカリカリ&
 シーバ 旨みがつおとたい味ミックス
 花ささみのせ

 今日はスペシャルごはん。
 猫たちの大好物全部入り。




うまうまうまうま・・・
DSC_0736.jpg



ごはん食べたら眠くなったらしい。
おやすみほづ。
DSC_0108.jpg


おやすみネオ。
DSC_0407.jpg



健康そのもので特に心配事もなく全く平凡な日々だったけど
無事1歳の誕生日を迎えてくれて本当にうれしい。
ほづとネオが家に来てから毎日がとても楽しいです。
これからも元気に長生きしてください。
いたずらはもう少し控えめにしてくれるとうれしいです。

********************

次回から、猫たちとの出会いや、家に来た頃の事を書こうと思います。
このブログにはヨチヨチの子猫の頃の記録がないので。
関連記事


------ランキング参加中------
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

いいな!
ほづとネオは一杯もらえて…
ここのじじ猫は甘いモノが大好きです!!!

Re: タイトルなし

甘いもの・・用意しときます(。-_-)ノ☆
ほづとネオ、次の日普通のごはんをあげたらものすごい文句を言われました。
いつものカリカリちっとも食べない(笑)
スペシャルごはんが相当おいしかったみたい。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。(ペコリ
また、リンクして頂けるそうで、感謝です。

こちらでも、リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

応援完了です。
また、遊びに来ます。

Re: こんばんは。

こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします<(_ _*)>
こちらからも応援させていただいています。
また遊びにいらしてください^^

ほづちゃん、ネオちゃん、誕生日おめでとうございます!
2ヶ月の時の写真の二匹、めちゃくちゃ可愛いです~。やっぱり単色の猫って美しいですね~

遊びに夢中になっている二匹のイカ耳、萌えます~

ちなみにほづちゃんもネオちゃんも、去勢済みですか?いつごろ手術されました?うちも♂♀きょうだいなので、気をつけてくださいと獣医さんに言われまして。。

Re: タイトルなし

ありがとうございます~!
2ヶ月の頃は今思うとほんとに小さくてかわいかったです。
片手で二匹持てましたからね~(笑
子猫時代はあっという間に過ぎていきました(ノд-。)クスン

2匹とも去勢済みです。
5ヶ月になってすぐネオ、6ヶ月半でほづの順で手術しました。
獣医さんに相談して、5ヶ月半で手術しようと予約を入れてたんですが、
5ヶ月と2日でほづが発情してしまったんです。
ですので予定を早めてもらって、先にネオ、発情が終わってほづの手術をしました。
TsukiちゃんKumoちゃんは今4ヶ月ですか?
来月再来月あたりから要注意ですかね~

去勢情報ありがとうございます!

やっぱり5ヶ月くらいから要注意なんですね。
10月9日に5ヶ月になるので、その前後にKumoの手術を予約しようと考えてました。Tsukiに関しては結構のんびりしてたのですが、5ヶ月くらいから発情できるくらい成長って早いんですね~。また獣医さんと相談してみます。
非公開コメント

Category
Tag

おもちゃ (5)
キラキラボール (3)
猫団子 (2)
脱走対策 (1)
病院へ (1)
結石 (1)

Search
RSS
Link
