スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


------ランキング参加中------
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

ただいま。

Category : 日常
帰ってきました。
猫たちは忘れないでいてくれた様子。

諸事情で3回くらい帰ってきたので何とか覚えててくれたのかも。。

とにかく色々安心しました。



ねるよーと言うと寝室の前で待っててくれるほづ。
DSC_0580.jpg




帰宅してから毎日添い寝してくれるネオ。
DSC_0645.jpg
あったかい。
関連記事


------ランキング参加中------
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

おかえり~^^

e-446おかえりなさーいe-343
そんなに簡単には忘れないですよ、多分。

りんごは甘えたくんなので、お布団や服にもぐってきます。
足にまきつかれて転ぶことも…(骨、鍛えとかなきゃe-442)

おかえりなさい~♪
ほづちゃんもネオちゃんも安心しているのでしょうね~!
猫のいる生活は幸せたくさん感じられますね。。。

おかえりなさいませ。
ほづちゃんもネオちゃんも喜んでますねー。
猫との共同生活は、とっても幸せです。
ぬくぬくしてくださいねー。

すろうはんどさん
 
 ただいまです~♪


えびこちーさん

 りんごくんかわいい~(*´∀`*)
 ネオもすごい甘えたですが、ほづは抱っこが大っ嫌いで
 抱き上げようもんなら活きのいい魚みたいにビチビチ暴れて逃げていきます。。。


ひかりさん

 猫のいない生活なんて、もう考えられないですね
 何をしてても可愛くって、
 ニコニコが止まりません><


hwanさん

 以前はわたしの寝室で猫たちが寝ることは希だったのですが
 帰ってきてからは、2匹とも毎晩来てくれます。
 ぬくぬくでとっても幸せです。

おかえりなさい!

寒くなってきたので今月はラムも、私と旦那様の間にじんどって川の字になって寝てますよ~。
子供たちもみんな一緒なのね(笑)

3月か4月にイオンモールの裏手の戸建てに引っ越します。猫にとって引越しはストレスらしいので、慣れるまでは新しい家に閉じ込めておかないといけないらしいですね。

そのため最近ラムは完全室内飼いにチャレンジしています。元が野良だけに、外に出たがってニャーニャー鳴いてるけど、がまんがまん…。

実はその頃私たち夫婦の第一子も誕生予定です。
ラムと赤ちゃんと、みんなで一緒に楽しく生活するために、いろんなことを勉強中。

引越しが終わったら、また連絡させていただきます!



お帰りなさい!

久しぶりに見るほづちゃんとネオくん、suzuranさんが戻って来て嬉しそうですね。
添い寝してくれるなんて羨ましい~。うちは、暑がりなのかあまり布団の中に入ってくれません。。そのかわり髪の毛と顔をもみもみするのが大好きで、たまに爪が出てしまうので、鋭い痛みに起こされる事も多々です。。(泣)

初めてコメントします

はじめまして。
ねこブログを求めてネット漂流していたら
たどりつきました。

我が家には三毛ねこ(ロボ・女子・推定今度の春に5歳)
がいます。
ボランティア団体から譲り受けたのですが、
私は三毛か灰色ねこを希望していました。
ほづちゃんの灰色・・・たまらなく好みです♪
雑種で灰色ってなかなかいないので
ちょっとうらやましいです。
これからも遊びにお邪魔させていただきますね。

お久しぶりです。

赤ちゃん、おめでとうございます!
来年は新しい家族と新しい生活、楽しみですね♪

ラムちゃんもお家の中だけの生活に早く慣れてくれるといいですね
実はわたしも最近引っ越しをしたのですが
やっぱり猫にとってのストレスは相当なもののようです。
引っ越しのことはそのうち記事にしたいと思っています。

今年ももう残りわずかですね。
どうぞ良いお年を。。。

Re: タイトルなし

おひさしぶりです!

最初の何日かはネオしか布団の中に入ってくれなかったのですが
最近はほづも一緒に寝てくれます。
ただしネオと日替わりですが。。(悲
2匹一緒に来てくれると最高に幸せなのに><

はじめまして!
こんな辺境のブログにお越し頂きありがとうございます。

ほづは、灰色で半長毛くらいの毛の長さです。
日に当たると銀色っぽくちょっとキラキラします。

ロボちゃん、可愛いですね♪
三毛さんは美人さんばかりですね。

ほづの写真、ばんばんupしますのでまた遊びにきてください♪

こんにちは、お元気ですか?
新しい年、りんごは胸やけしたり(鍋の残りをなめて)
自慢のモモ鼻に猫パンチをくらい
赤鼻になってます。
新しい子が来てますますの甘えたくん…

こんばんは!

ほづやネオは元気~?
そしてアナタも(笑)
ランタンの件、返事待ってますよ♪
非公開コメント

Category
Tag

おもちゃ (5)
キラキラボール (3)
猫団子 (2)
脱走対策 (1)
病院へ (1)
結石 (1)

Search
RSS
Link
