スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


------ランキング参加中------
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

猫と一緒にお引越し

Category : 日常
去年末に猫を連れて引越しをしました。


大量のダンボールにはしゃぐ猫たち。
DSC_0277.jpg

DSC_0297.jpg


天井近くまで積み上げたダンボールタワーのてっぺんでご満悦。
DSC_0454.jpg


ネオごろりん。
DSC_0465-4.jpg


脚立に登ってお手伝いをしてくださるほづさん(´∀`;)
DSC_0517.jpg


ここからの眺めも見納めです。
DSC_0348-2.jpg



このときはまだ元気に邪魔してくれてた猫たち。
だけど引越しのストレスは相当なものだったようで。。
その話はまたいつか。
関連記事


------ランキング参加中------
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

お引越しされたのですね。
ときどきお邪魔しながら、ブログの更新がないなぁ。と思っていました。
お引越しのご苦労よくわかります。
私も引越魔で、猫連れで何度か住処を変えました。

猫さんは、家につくと言われますが、大丈夫ですよ。
愛情さえあれば、連れ添ってくれます。

ほづちゃん、ネオちゃんのご様子、落ち着かれたら、またお知らせくださいね。
楽しみにしています。

お引っ越しお疲れさまでした。
お元気そうで何より。
りんごの赤鼻も治って、モモ鼻復帰でございます♪
段ボールも脚立もニャンコの心をつかみますねぇ。
高い場所で満足なのです。
りんごも冷蔵庫のてっぺんが定位置ですよ。

はじめまして

足跡からきました。

大量の段ボールにはにゃんこちゃん、テンションアップですね~
また遊びに来てくださいね~

お久しぶりです!

ほづちゃんとネオちゃん、引っ越しのストレスを乗り越えて今は元気になっていますように。

脚立に立ち上がるほづちゃんの目がキラキラ~☆

Re: タイトルなし

hwanさん
わたしも引越し慣れしてるつもりだったんですが
今回は今までで一番キツかったです。
だけど猫たちは新しい住処を気に入ってくれたようで、一安心です。
ほづとネオを気に掛けてくださってありがとうございます。
もうちょっとまめに更新できるようがんばります!

えびこちーさん
りんごくん、麗しのモモ鼻復活でなによりです。
脚立はガッチリとほづの心をつかんでしまったようです( ノω;)
ネオはなぜか脚立に上れないんですよ~
黒いチキンです。

betipaさん
コメントありがとうございます。
ダンボール、何でこんなに好きなんでしょうね~
猫たちのテンションMAXで、人間は作業がはかどらず・・・
また遊びに伺います!

tsukikumoさん
ほづもネオも今は元気いっぱい走りまわってますよ~
階段を全力疾走するのが楽しいみたいです。
ほづは脚立がいたくお気に召したようで
しばらく脚立のてっぺんに住んでました(笑

時々のぞいておりましたが、更新がなく
寂しいなと思っていました。
お引っ越しされたんですね。
嬉々としたネオちゃんほづちゃんの目がかわいいです♪
でも、ねこにとって暮らす場所が変わるというのは
やはりストレスなんですね…
今は元気、とのことで安心しました。
ロボも階段昇降大好きですよ♪

Re: タイトルなし

また来ていただいてありがとうございます!
もう少しまめに更新できるようがんばります。。

前はマンションに住んでいたので
階段がある今の家を、結構すぐに気に入ってくれたようです。

ロボちゃんの動画拝見しました!
かわいいですねぇ~(*´∀`*)
短めの尻尾が最高にキュートです♪

初めまして!!

初めまして!!
いろんな猫ブログめぐりをしていたら、
こちらにたどり着きました♪
私も猫を飼っているのですが、
ほづちゃんそっくりなのです!!
見た瞬間、本当にびっくりしました!!
うちのもグレーのロングでMIX猫です!!

これからもブログ楽しみにしています♪



Re: 初めまして!!

れもんさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

れもんさんのお宅の猫ちゃん、ほづに似てるんですね^^♪
ブログなどはお持ちじゃないですか?
お写真、ぜひぜひ見てみたいです!

最近ブログの更新が滞りがちですが・・・
がんばりますのでまた来てくださいね♪
非公開コメント

Category
Tag

おもちゃ (5)
キラキラボール (3)
猫団子 (2)
脱走対策 (1)
病院へ (1)
結石 (1)

Search
RSS
Link
